マジハロ豆知識

KONAMI

マジハロ豆知識

main
マジハロ豆知識

2012/11/09
【 201 いつも一緒のA子さんとB子さん 】

マジハロ2のコンテストに、ローズのライバルとして出場している、元気なA子さんと、おしとやかなB子さん。

2人は、魔法学院の学生ですので、アリスやローズの知り合いです。
B子さんは、マジハロ3でも勝利のメールをくれます。

2人は仲良しで、いつも一緒にいます。
きっとあのカブリモノの衣装も、2人で相談して決めたんでしょうね。

※A子さん、B子さんには正式な名称がありますが、それは今後明かされるかも…?

2012/12/25
【 202 アリスのサンタさん その1 】

アリス達の街でクリスマスは、ハロウィン程の重要度はありません。
が、やはりお祭り騒ぎな事には変わりありません。

アリスは幼い頃からずっと、ローズにクリスマスプレゼントを贈り続けています。

仲違いしている間もずっと…。

アリスからという事を隠して。

2012/12/25
【 203 アリスのサンタさん その2 】

もちろん鋭いローズは、アリスからのプレゼントだという事は気づいているのですが…、アリスの「ローズは気づいてない!」(ニコニコ)という顔が見たくて、気づいていないフリを続けています。

そして…。

アリスの家にも毎年、クリスマスプレゼントが届くのですが…それは一体誰からの贈り物なのでしょうね?

2012/12/25
【 204 アリスのサンタさん その3-1 】

■アリス
「ローズ!メリークリスマス!」

■ローズ
「メリークリスマス、アリス。アンタはいつも元気ねぇ。」

■アリス
「だって今日はクリスマスだよっ!なんかわくわく★だよねっ!
あ、ローズの家にサンタさん来た?」

■ローズ
(!?)
「き、来たわよ。今年も素敵なプレゼントをくれたわ…」

■アリス
「えへへ~★そっか!よかったねぇ~!」
(今年もローズは気づいてない!大成功!ニコニコ)

■ローズ
(にやにや)
「そういうアリスの家にはサンタさんは来たの?」

2012/12/25
【 205 アリスのサンタさん その3-2 】

■アリス
「うん!今年も来てくれたよっ!サンタさんって不思議だよね!
なんでわたしの欲しい物がいつもわかるんだろ?」

■ローズ
(そりゃあ、毎年さり気なくかつ必死にリサーチしてるからよ!)
「ふ、不思議よね…」

■アリス
「いつか直接お礼が言いたいなっ!」

■ローズ
「そうね、いつか…ね…」

■アリス
「あれ?ローズ…顔赤いよ?大丈夫?」

■ローズ
「な、なんでもないわよっ!!」(///)

■アリス
「ふ~ん…。ならいいケド…」