KONAMI

友情度

友情度は仲間との信頼関係や絆の強さを表します。友情度が上がると、スネークシンクロ時の効果が上昇するなどのメリットがあります。

友情度は、ゲーム中での仲間との信頼関係や絆の強さを表します。友情度が上がると、スネークシンクロ時の効果が上昇するなどのメリットがあります。

友情度はCO-OPイン、スネーク・インや、瀕死の仲間を心臓マッサージで蘇生すると上がります。逆に、仲間を誤射して傷つけたりすると、友情度は下がってしまいます。友情度は、次に同じ相手とCO-OPSを実行したときにも維持されます。ただし、その相手としばらくCO-OPSに参加しないまま、次々に新しい仲間とCO-OPSを実行していると、その相手との友情度は最初の状態に戻ってしまいます。

友情度はCO-OPイン、スネーク・インや、瀕死の仲間を心臓マッサージで蘇生すると上がります。逆に、仲間を誤射したりすると、友情度は下がってしまいます。

友情度は、次に同じ相手とCO-OPSを実行したときにも維持されます。ただし、その相手としばらくCO-OPSに参加しないまま、次々に新しい仲間とCO-OPSを実行していると、その相手との友情度は最初の状態に戻ってしまいます。