KONAMI

DEVELOP

ミッションで使用する武器・装備品の開発を行うことができます。また、ミッションで入手した大型兵器の確認が行えます。

DEVELOP

武器・装備品の系譜図は、新しい武器・装備品を開発したり、武器・装備品の設計図を入手することで埋まっていきます。設計図は、主にミッションで入手できます。

系譜図に表示されている武器・装備品を開発するためには、班のレベルを上げるなど、開発条件を満たす必要があります。

DEVELOP

開発条件を満たした後、GMPを支払うことで開発が開始されます。MAIN OPSやEXTRA OPSを進めることで定められた時間が経過すると、開発が完了します。

開発中にGMPや班のレベルが不足した場合、開発がストップしてしまいます。また、開発を途中でキャンセルして、GMPを回収することもできます。

開発状況

WEAPON

WEAPON

武器の開発と確認を行います。

ITEM

ITEM

装備品の開発と確認を行います。

MECHA

MECHA

ミッション中に入手した大型兵器を確認します。

説明:MECHAアイコン

MECHA

大型兵器と戦うミッションで、兵器を破壊せずにクリアすると、その兵器を回収(鹵獲)できます。周辺の敵兵をすべて無力化した後、兵器に乗っている部隊長を無力化しましょう。

OTHERS

OTHERS

キーアイテム、弾薬、ユニフォームの確認を行います。

OTHERS

装備品や弾薬などの物資は、マザーベースで生産が行われます。生産された物資は、ミッションに携行したり、支援補給を行うことで消費されます。