KONAMI

CO-OPS

TOP > CO-OPS > CO-OPリング

CO-OPリング

CO-OPイン/CO-OPアウト

CO-OPS時は、各プレイヤーの周囲にリングが表示されます。リングが触れる距離まで近づくと、その外側にも大きなリングが表示されます。このリングに入ることをCO-OPインと呼び、外に出ることをCO-OPアウトと呼びます。

CO-OPS時は、各プレイヤーの周囲にリングが表示されます。お互いのリングが触れる距離まで近づくと、その外側にも大きなリングが表示されます。このリングに入ることをCO-OPインと呼び、その外に出ることをCO-OPアウトと呼びます。

LIFE・気力の共有

CO-OPイン中はLIFEゲージ、気力ゲージが合算されます。

CO-OPイン中はLIFEゲージ、気力ゲージが合算されます。

武器・装備品の貸し借り

CO-OPイン中は、仲間同士で武器・装備品の貸し借りができます。武器・装備品ウィンドウで△・×ボタン(※)を押すと、仲間の所持品が表示されます。※シュータータイプとハンタータイプでの操作。アクションタイプは方向キー上下となります。

CO-OPイン中は、仲間同士で武器・装備品の貸し借りができます。武器・装備品ウィンドウで△・×ボタン(※)を押すと、仲間の所持品が表示されます。

※シュータータイプとハンタータイプでの操作。アクションタイプは方向キー上下となります。