INFO DETAIL

現在確認している不具合について
お知らせ
iOS Android

現在、下記の不具合を確認しております。

・試合中にアプリを再起動して中断した試合を再開した際、正常に操作ができなくなる場合がある。

・[ドリームチーム] > [ゲームプラン]のスターティングメンバーで、トレンドの選手カードを選択した後、他タイプの選手を選択した場合「レベルトレーニング」「タレントデザイン」が表示されない。
一度トップメニューに戻るか、トレンド以外の選手カードを選択することで解消されます。

・[Extras] > [ユーザー情報] > [ユーザー詳細]でユーザー名を編集して入力した際、反映されない場合がある。

・新しいゲームプランを作成、ゲームプランの詳細を開く、または[ゲームプラン名変更]を行った際、選択しなくても使用するゲームプランとして設定されてしまう。

・使用するゲームプランとして設定されてないゲームプランに対して[ゲームプラン削除]を行う、または新しいゲームプランを作成する際、[キャンセル]を選択するとエラーメッセージが表示される。

・既にチュートリアルを完了しているアカウントでゲームを開始した時、トップメニューに遷移する度に[全チュートリアル達成]画面が表示される場合がある。
ゲームを再起動いただくことで解消されます。

上記不具合については、今後配信するアップデートファイルで修正予定です。
アップデートファイル配信の際、改めてご案内をいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。