Information

eFootball ウイニングイレブン 2020
2019/12/05からアップデートファイル[Data Pack 3.00/Patch 1.03.00]の配信を開始致しました。
アップデートファイルの内容は以下のとおりです。

■コロンビアリーグのリーグ名およびクラブ名の変更について
・コロンビアリーグのリーグ名/リーグエンブレム、およびクラブ名/チームエンブレム/ユニフォームを変更しました。

■データ更新
・スタジアムの追加、及び更新
・スタジアム外観、通路の演出シーンを追加
・一部クラブチームの実名搭載
・一部リーグ優勝時の演出シーンの更新
・一部選手のゴールパフォーマンスを追加
・フェイスモデル追加、及び更新
・選手画像追加、及び更新
・一部の監督画像追加
・ユニフォーム更新
・スパイク追加
・一部のリーグ関連ムービーを更新

■仕様変更
Matchday
・勢力戦の開催中に、各勢力の獲得ポイントを表示するよう変更しました。
・代表戦に出場する代表者が決定された後、代表戦開始までの残り時間を表示するよう変更しました。
・代表戦終了後に勢力戦と代表戦の結果を個別に表示するよう変更しました。
・その他、一部の画面デザインの調整を行いました。

■修正
・一部の選手データ(登録名やポジション、利き足など)が正しくない。
・ローカルマッチにおいて、スペインリーグに所属するクラブ同士の対戦時にボールタイプの変更ができない。

■ゲームプレー
修正
・シュートタイプを[マニュアル]に設定しているとき、またはマニュアルコントロールでコントロールシュートの操作を行っても、コントロールシュートにならない。
・選手交代の予約状況や、交代後の表示が、操作したユーザー以外のゲームプランに反映されない。
・チームプレーロビーにおいて、トラップする直前に、チャット操作でRスティックを使用するとフィネスドリブルが発動する。
・カメラタイプ[スタジアム]において、コーナーキックがクリアされた場合にカメラがボールを追いかけない場合がある。
・試合の状況に対し、実況される音声の内容に一部誤りがある。

■調整
・各種モードをより快適に遊んでいただけるように調整を行いました。