INFO DETAIL

アップデートファイル配信のお知らせ [バージョン 2.1.0]その1
アップデート
iOS Android

アップデートファイル[バージョン 2.1.0]の配信を開始致しました。
アップデートファイルの内容は以下のとおりです。

■仕様・機能の追加
・トップメニューのメニュー構成を変更しました。
・試合設定に[選手交代回数]を追加しました。選手交代回数3回、選手交代人数5人が基本設定となります。
・無効試合となった試合が各種対戦履歴から確認できるようになりました。


■ライセンス追加
下記のライセンスに関するデータを新たに搭載しました。

大会
・Spor Toto Süper Lig(トルコリーグ)

チーム
・Spor Toto Süper Lig(トルコリーグ)所属のすべてのクラブ
・ボルドー
・アトレチコ パラナエンセ
・ヴァスコ ダ ガマ
・トルコ代表

選手
・Spor Toto Süper Lig(トルコリーグ)所属のすべての選手
・ボルドー所属のすべての選手
・アトレチコ パラナエンセ所属のすべての選手
・セアラー所属のすべての選手
・フォルタレーザ所属のすべての選手
・サン パウロ所属のすべての選手
・レッド ブル ブラガンチーノ所属のすべての選手
・ボタフォゴ所属の一部の選手
・グレミオ所属のすべての選手
・トルコ代表所属のすべての選手
・インドネシア代表所属のすべての選手
・マレーシア代表所属のすべての選手


■データ更新
・AFC Champions Leagueライセンスのブロードキャストグラフィックを搭載しました。

その他、下記に示す各種データを新たに搭載、または更新しました。
・搭載チームに関する各種データ
・選手のグラフィック、写真、各種データ
・監督の写真、各種データ
・ユニフォーム
・スパイク
・実況
・写真


■ゲームプレイに関する調整、修正
・近くに複数の相手選手がいる状況での、スルーパスを出す位置を調整しました。
・特にダッシュしている選手にグラウンダーパスを出す際に、足元ではなく移動方向の前方へパスが出てしまう場合がある問題を修正しました。
・守備時のマッチアップ中に方向を入力した際、適切に移動できない場合がある問題を修正しました。
・相手選手がサイドでボールを保持している状況でチームプレスを行った際に、パスコースをカットしやすいポジショニングをするように調整しました。
・フライパスやクロスなど空中のボールに対して、守備側のより適切な選手が対応するよう調整しました。