「遠くに行っても、きっとまた会える……お祈りするんだ。また会えますように。」もういいかい?まあだだよ!見て、見つけたよ?この花はね、妖精の鍵だよ。妖精の鍵?1つだけ望みをかなえてくれる、妖精の鍵。心に思い描く人のところに、きっと、連れてってくれるんだ。
物語の舞台は「はばたき市」
物語の舞台は「はばたき市」。幼い頃に住んでいたこの場所で、あなたの物語は始まります。「はばたき市」は海と山に囲まれた、四季ごとにさまざまな表情をみせてくれる素敵な街です。あなたは、この街でどんな人と出会い、どんな恋をしていくのでしょうか?はばたき市
『1st Love』の7年後の「はばたき市」

『3rd Story』では、『Girl's Side』シリーズの第1作目『1st Love』の7年後の「はばたき市」が舞台となっています。 7年が経った「はばたき市」では、新しいデートスポットが増えていたり、なつかしの場所がリニューアルされていたりと、さまざまな変化が起きていますよ。 いろいろな場所を訪れて、街の変化を楽しんでみてください。街を歩いていると、なつかしの人に出会えるかも?

学校の教室並木道(サクラが咲いている春バージョン)水族館(水中トンネル)公園通り
ページトップへ