お客様各位

2020年4月10日
コナミスポーツ株式会社

一部施設の臨時休館について(追加)

日頃より弊社施設をご利用いただき、誠に有難うございます。


弊社は、4月7日付の政府による緊急事態宣言に加えて、4月10日付の愛知県による緊急事態宣言、ならびに岐阜県による非常事態宣言および新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、お客様と従業員の安全を確保するため、下記の通り、弊社が運営する一部施設を臨時休館といたします。


皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、弊社といたしましても、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて全社を挙げて取り組んでまいりますとともに、可能な限り、皆さまの健康維持に向けた取り組みをサポートしてまいります。
引き続き、ご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


なお、弊社では健康的な毎日と運動する楽しさをお届けするために、「コナミメソッドまとめ」をホームページで公開しております。ご自宅でできるトレーニング方法もございますので、 是非ご利用ください。


対象地域

関東:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県
近畿:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県
九州:福岡県
(追加)
中部:愛知県、岐阜県


対象施設

上記の対象地域における以下の施設

・コナミスポーツクラブ

・グランサイズ

・エグザス


期間

2020年4月8日(水)~当面の間
(追加)
中部:2020年4月11日(土)~当面の間

・期間は、政府による緊急事態宣言に準じて、5月6日(水)頃までを予定しておりますが、変更となる場合がございます。

・営業を再開する際は、弊社ホームページ等でご案内いたします。


会費の取り扱いについて

・臨時休館中の施設における4月分の会費(スクール休会費含む)につきましては、次月以降の会費に充当させていただきます。
・臨時休館中の施設の会員様につきましては、営業中の他の施設のご利用はお控え下さいますよう、お願いいたします。
 なお、ご利用が確認された場合には、通常の会費の扱いとさせていただきます。
・4月末で退会手続きをされたお客様の4月分の会費につきましては、返金させていただきます。


備考

・商業施設内に入居している弊社施設については、商業施設の営業状況により上記と異なる場合がございます。

・上記の対象施設以外でも、施設によっては、一部のサービス、プログラム等を提供できない場合がございますのでご了承ください。

・詳しくは、各施設ホームページをご確認ください。


皆さまへのお願い

・コナミスポーツクラブからの緊急のご案内等、「コナミスポーツクラブ公式アプリ」 にてご確認いただくことができます。
是非、この機会にご利用ください。


詳細・インストールはこちら「コナミスポーツクラブ公式アプリ



以上