KONAMI
PS4 NINTENDO SWITCH

モード

東京2020オリンピック

パワプロで東京2020オリンピックに挑戦!会場となる球場を収録

日本代表として東京2020オリンピックの金メダルを目指そう。
東京2020オリンピック 野球競技の大会方式を搭載。
また、最初の試合会場「福島県営あづま球場」や、決勝戦の舞台にもなる「横浜スタジアム」を収録。
それぞれの球場の東京2020オリンピック公式装飾も見どころだ。

東京2020オリンピックという晴れ舞台に、自分自身が立つことができるぞ。
日本代表を率いて、世界各国の代表チームと熱い戦いを繰り広げよう!

カスタム機能でさらに楽しく

日本代表に加えて、出場候補となる9ヵ国の代表チームを収録

東京2020オリンピックで日本代表と戦う5チームを、9ヵ国の代表チームから自由に選択可能。
さらに、アレンジで作成したナショナルチームを、各国代表チームとして参加させることができるぞ。
参加チームをカスタマイズして、自分だけの東京2020オリンピックを開催しよう!

選手とチーム、どちらに注目?2つのルールで東京2020オリンピックへ飛び込もう

チーム全員を操作して戦う「チームチャレンジ」と、各プレイヤーが選手1人ずつを担当して操作する「選手チャレンジ」。
2種類のルールで東京2020オリンピックに挑戦しよう。
どちらのルールでも、最大4人で協力して挑戦できるぞ。
1人でじっくり、家族や友達とワイワイ。好きなスタイルで、日本代表を金メダルに導こう!

※日本代表は独自の査定による出場予想メンバーです。