1. とんがりボウシと魔法の町 >
  2. オリジナルコーデコンテスト

オリジナルコーデコンテスト

コーデのテーマはズバリ「おめかしコーデ」。あなたの考えたおしゃれなコーデをおくってね。ステキなコーデは公式サイトで11月に発表!ベストコーデは12月頃にゲームで配信されるよ!2013年8月31日まで。お誕生日会や発表会など、あなたが一番注目されちゃうときに着たいコーデを考えてね!かわいいコーデまってますわ!ひめさま
応募方法。しめ切りは2013年8月31日(土)当日消印まで。店頭チラシ、または下記からダウンロードして印刷した専用応募ハガキをハサミで切りとって、 裏面にオリジナルコーデ、表面に名前や住所、アンケートを書いておくってください。応募の際は下の条件に同意の上、ご応募ください。いただいた感想やコンテストの優秀作品を店頭のPOPや、公式サイト、雑誌誌面にペンネームと共に掲載させていただくことがあります。ゲームでのコーデの配信は12月頃を予定しています。配信するのは服と靴になります。(アクセサリーやボウシなどは配信できません)応募いただいた作品の権利はすべて株式会社コナミデジタルエンタテインメントに帰属されます。応募ハガキの取り扱いについて。応募ハガキはキャンペーンとアンケート以外の目的には使用いたしません。また、応募いただいたハガキはご返却できません。応募ハガキは、6ヶ月を超えて保有することはございません。アンケートに関するお問い合わせ。お客様相談室:0570-086-573(ナビダイヤル)。ナビダイヤルをご利用頂けない方:03-6636-0580。受付時間:平日10:00~18:00(休み:土日祝日・年末年始)。あなたのコーデがゲームで配信されちゃうよ!みんな応募してね!
応募ハガキをダウンロードする(PDFファイルが開きます)

※ダウンロードしたデータをご覧いただくには Adobe Reader が必要です。

お店に置いてあるチラシのオリジナルコーデコンテストページの
【アンケートに関するお問い合わせ】先の営業時間に間違いがございました。
誤) 営業時間平日9:00~19:00 土日祝日10:00~18:00
正) 受付時間平日10:00~18:00 (土日祝日はお休み)

ページの先頭へ