モンスター烈伝 オレカバトル

ニュース

ニュース一覧にもどる

2021年12月24日

【お詫び】「新たなる世界。創世竜プロトスタードラゴン光臨!」において達成ボーナスが取得できない不具合について

いつもモンスター烈伝れつでん オレカバトルをプレイしていただき、まことにありがとうございます。

2021ねん12がつ17にちより実施じっししておりますイベント「あらたなる世界せかい創世竜そうせいりゅうプロトスタードラゴン光臨こうりん!」におきまして、
一部いちぶのお客様きゃくさまにバトル回数かいすうおうじた達成たっせいボーナスを取得しゅとくいただけない不具合ふぐあい発生はっせいしております。

プレーしていただいたお客様きゃくさまにはご迷惑めいわくをおかけし、大変申たいへんもうわけございません。

近日中きんじつちゅうにアップデートをおこない、不具合ふぐあい修正しゅうせいいたします。
不具合ふぐあい修正しゅうせいされたバージョンで再度さいどイベント「創世竜そうせいりゅうプロトスタードラゴン」をプレーすることで、あらためて達成たっせいボーナスがれます。

このたび不具合ふぐあいにより、ご迷惑めいわくをおかけいたしましたことを、ふかくおもうげます。

つづきモンスター烈伝れつでん オレカバトルをご愛顧賜あいこたまわりますようおねがもうげます。