Information

eFootball ウイニングイレブン 2020
現在、下記現象が発生していることを確認しています。
 
試合
・スーパーキャンセルの操作を行っても有効とならない場合がある。
 
オンライン全般
・スタジアム設定の変更がオンライン対戦時に反映されない場合がある。
 
myClub
・オークションで入札したGPが返却された場合、所持GPの値が実際よりも多く表示されてしまう場合がある。一度myClubモードを終了して再開すると正しい所持GPが表示される。
・Matchday内のチームマネジメントでスカッドを変更するとスカッド評価の値が変動しない。一度myClubのメインメニューに戻ることで変更後のスカッド評価が反映される。
 
エディット
・10/3配信のアップデートファイル[DP 1.02/Patch 1.01.02]の適用時に、アップデート適用前に設定していた [インタビューボードのベースカラー] [スポンサーロゴ画像] が、一部のチームで初期設定に戻ってしまう。
※チーム名とエンブレムがエディットで変更できないチームでのみ発生
※初期設定に戻った内容は、アップデートファイルの適用後に再設定が可能
 
本現象は今後配信するアップデートファイルで修正を予定しております。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。