Information

eFootball ウイニングイレブン 2020
Webサイト等から取得した一部のエディットデータをインポートした状態で、マスターリーグおよびビカム・ア・レジェンドを新規で開始した際に、アプリケーションが強制終了することを確認しました。
2020/07/20に配信予定のアップデートファイルで、対象のエディットデータをインポートできないよう仕様変更いたします。
 
なお、対象のエディットデータがインポート済みの場合、本現象の回避策、復旧方法はございません。

お手数ではございますが、2020/07/20に配信予定のアップデートファイルを適用後、下記の手順でエディットデータを削除してから、あらためてマスターリーグ、およびビカム・ア・レジェンドを新規で開始していただけますようお願いいたします。
ホーム画面[設定]→[ストレージ]→[本体ストレージ]→[セーブデータ]→[eFootball ウイニングイレブン 2020]→[エディットデータ] と [エディットバックアップ]をオプションメニューから削除
 
本現象が発生したお詫びとして、2020/07/20のメンテナンス開始までにmyClubモードでチュートリアルを完了されたお客様に、レジェンド選手を獲得できるスカウトを付与いたします。

対象スカウトはmyClubモード内の「受取箱」に付与させていただきます。

myClubをプレーしたことのないお客様におかれましては、上記日時までに、myClubモードでチュートリアルを完了していただけますようお願いいたします。

お客様にはご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。