Information

eFootball ウイニングイレブン 2020

利用に関する細則

1.総則
・本細則は、株式会社コナミデジタルエンタテインメント(以下「当社」といいます。)が提供する「eFootball ウイニングイレブン 2020」(以下「本ソフトウェア」といいます。)のオンラインサービス(以下「本サービス」といいます。)の利用に関する細則を定めるものです。
・当社は、本ページに掲載することで、いつでも本細則の内容を変更することができます。変更された内容は、掲載日から適用されます。
・当社は、本サービス内にゲームマスター(以下「GM」といいます。)を配置します。GMは、本サービスを監視し、ユーザーの違反行為があった場合は、本細則に基づき当該プレイヤーに制裁を行います。
 
2. 禁止行為
ユーザーは、コンテンツ利用規約第2条第5項各号に定める禁止行為を行ってはなりません。
コンテンツ利用規約第2条第5項第32号に定める当社が不適当と判断する行為には、以下の行為が含まれますが、この限りではありません。
・他人とのアカウントの共有や、自らのアカウントを他人に使用させる行為
・対戦相手等の他のユーザーが不快な感情になるような、マナー違反行為
・故意または過失を問わず試合の途中終了を発生させる行為
・対戦プレイの戦績を意図的に操作する行為
・対戦における八百長行為
・本サービスのバグ等の不具合を利用して、本サービス中で利益を得る行為および不具合を公表する行為
 
3. 違反行為への制裁
・ユーザーがコンテンツ利用規約および本細則に違反する行為(以下「違反行為」といいます。)を行った場合、当社は当該ユーザーに対し、警告し、次の表に定める基準に従い制裁措置を行います。
・特に悪質な違反行為を行っていると当社が判断したユーザーに対しては、当社は、以下の基準によらず、制裁措置を行います。この制裁措置には、当該ユーザーのアカウントでのゲームプレイに使用されたハードウェアからの接続を拒否する措置を含みます。
・ユーザーに対して行った制裁措置について、制裁の内容を公開することはありません。また、当社は、制裁内容に関するご質問には回答いたしません。
違反行為の回数 1回 2回 3回 4回
制裁措置 警告 アカウント7日停止
Ratingリセット
戦績データリセット
アカウント30日停止
Ratingリセット
戦績データリセット
大会参加 永久停止
ランキング除外
アカウント永久停止
Ratingリセット
戦績データリセット
※違反行為に該当すると当社が判断した名称・コメントについては、制裁とともに当社の裁量により修正がなされます。
※戦績データリセットはクランによる違反行為に対してのみ実施されます。
※ランキング除外の措置を受けると、ウィークリーeFootballリーグランキングで報酬を受け取ることはできなくなります。
2019年8月1日 制定