Winning Eleven 2019

オンラインインフォメーション

現在、マスターリーグで下記現象が発生する場合があることを確認しています。


・[チーム運営] > [トレーニング] にあるトレーニング、スキルトレーニング、下部組織トレーニングが設定できない。
・成長シートの成長グラフが特定の年齢から一気に衰退する。
※問題が発生した選手は、実際には急激な衰退はしませんが、通常とは異なりCOMチーム所属の選手と同じ成長・衰退をします。

本件はレンタル機能に起因する現象のため、選手のレンタル移籍およびCOMからのレンタル移籍の提案を受けなければ回避することができます。

また、本現象が発生した状態で保存したセーブデータは、今後配信予定のパッチファイルを適用しても解消することができません。本現象が発生する以前のセーブデータからやり直していただきますようお願いいたします。

・2018/10/25のアップデートファイル配信以降下記試合において、本来夜に開催される試合が昼になる。

- ヨーロッパクラブチャンピオンシップ
- ヨーロッパマスターズカップ
- ヨーロッパスーパーカップ
- 南米クラブチャンピオンシップ
- AFC Champions League
- 引退試合

本件は「試合へ進む」のあとにでてくるマッチメニュー画面で、スタジアム選択画面を表示させずに試合に進むと回避することができます。


これらは今後配信予定のパッチファイルにて修正予定です。

お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。