Winning Eleven 2019

オンラインインフォメーション

マスターリーグとビカム・ア・レジェンドで発生している現象について、本現象が発生した状態で保存したセーブデータは、今後配信予定のパッチファイルを適用しても修正することができません。本現象が発生する以前のセーブデータにてプレイいただきますようお願いいたします。

仕様についてご案内が不十分で大変申し訳ございませんでした。



現在、下記現象が発生していることを確認しています。

・マスターリーグ開始直後に、一部のCOMチームにおいて短期間で多くの選手が移籍してしまい、所属選手が不自然に少なくなったり、適切でないポジションに起用されてしまったりする現象が発生する場合がある。

・ビカム・ア・レジェンドにおいて、下記【A】のリーグから【B】のリーグに移籍をすると、移籍先の【B】のリーグに在籍する多くの選手が移籍してしまう。もしくは【B】のリーグから【A】のリーグに移籍をすると、移籍先の【A】のリーグに在籍する多くの選手が移籍してしまう。

本件については今後配信予定のパッチファイルにて修正予定です。
お客様にはご迷惑をお掛けして申し訳ございません。


【A】
Jupiler Pro League
Superliga
イングランドリーグ
イングランド2部リーグ
Ligue 1 Conforama
Domino's Ligue 2
イタリアリーグ
Eredivisie
Liga NOS
Russian Premier Liga
Ladbrokes Premiership
スペインリーグ
Raiffeisen Super League
Spor Toto Süper Lig
PEUリーグ
Superliga Quilmes Clásica


【B】
Campeonato Brasileiro
Campeonato Nacional Scotiabank
Liga Águila
PLAリーグ
PEAリーグ
PASリーグ