Winning Eleven 2019

オンラインインフォメーション

【2018/11/22追記】
データ更新内容にレジェンド画像更新と誤った記載がありました。
レジェンド画像は更新されておりません。訂正しお詫びいたします。

_____________________
2018/10/25 からアップデートファイル[Data Pack 2.00/Patch 1.02.00]の配信を開始致しました。
アップデートファイルの内容は以下のとおりです。

■データ更新
・リーグ追加(CFA Super League/TOYOTA Thai League)
・レジェンド画像更新
・フェイスモデル更新
・ユニフォーム更新
・スパイク追加
・スタジアム追加

■ゲームプレー調整
・COMチームの攻撃思考について、中央からウイングへのロングパスを行う頻度を下げました。
・COMチームの攻撃思考について、サイドから低いクロスボールを多用する点を調整しました。
・COMのドリブル思考について、相手選手のポジションによる判断を調整し、積極的にゴールに向かうようにしました。
・COMのシュート思考について、状況に応じて積極的にシュートを打つように調整しました。
・1vs1の状況になったときのゴールキーパーのポジショニングについて、ゴールラインから離れて相手選手に向かうポジショニングをするように調整しました。
・ゴールキック等でのハイボールの競り合いについて、ディフェンス側の選手が相手の背後に密着してポジションを調整できない場合がある問題について修正しました。
・ヘディングシュートについて、フリーな状態での精度が上がる調整を行いました。
・ループシュートの精度について、調整を行いました。

■修正
・myClub/選手獲得結果画面でロックが外れる
・myClub/SIM戦においてスローインが正しく行われない場合がある
・ビカム・ア・レジェンド/過去の試合で既にゴールを決めた選手に対する実況が正しくない
・オンライン/オンラインDivisionsで特定の条件を満たすとで11試合目が表示される場合がある
・オンライン/オンライン対戦で特定の条件を満たすと接続失敗となりマッチングが終了する場合がある
・全般/一部のクラブチームユニフォームのスポンサーロゴ
・全般/一部の選手名の実況音声