アンバサダー

ガビゴル選手、エジル選手、イニエスタ選手、オーバメヤング選手がKONAMIのサッカーゲームのアンバサダーに就任

株式会社コナミデジタルエンタテインメントは、ガビゴル/ガブリエウ・バルボーザ選手(インテル ミラノ)、メスト・エジル選手(アーセナル)、アンドレス・イニエスタ選手(FCバルセロナ)、ピエール=エメリク・オーバメヤング選手(ボルシア ドルトムント)の4選手が、KONAMIのサッカーゲームのアンバサダーに就任したことをお知らせします。
4名のアンバサダー選手はウイニングイレブンシリーズをはじめ、KONAMIのサッカーゲームへのアドバイスをいただくなど、様々な取り組みにご活躍いただきます。

2016.12.26

  • ガブリエル・バルボサ
    ガビゴル/ガブリエウ・バルボーザ選手
    国:ブラジル
    所属クラブ:インテル
    ガビゴル選手コメント
    ウイニングイレブン2017のディテールのリアルさと進化に驚いています。ウイニングイレブンのように選手のスキルやプレースタイルを忠実に再現しているタイトルは他にないです。KONAMIが私を公式アンバサダーに選出してくれたことを光栄に思います。他のアンバサダーといっしょにこのサッカーゲームの顔として活動できることが楽しみです。

2016.12.15

  • メスト エジル
    メスト・エジル選手
    国:ドイツ
    所属クラブ:アーセナル
    メスト・エジル選手コメント
    ウイニングイレブンシリーズはサッカーを高いレベルで再現していて、このシリーズのアンバサダーとして選ばれてとても素晴らしいことだと思っています。
    サッカーの楽しさを再現することに専念し、毎年継続してシリーズを改良しています。『ウイニングイレブン 2017』ほど選手個々のプレイスタイル再現できるゲームはなく、プレイヤーは一つのスキルで試合の流れを変えることができます。
    アーセナルとドイツ代表でプレイするように、ゲーム内で自分のプレイスタイルを表現できて素晴らしいと感じています。
    このウイニングイレブンシリーズに関われることを楽しみにしています。

2016.12.01

  • イニエスタ
    アンドレス・イニエスタ選手
    国:スペイン
    所属クラブ:FC バルセロナ
    アンドレス・イニエスタ選手コメント
    カンプノウを始め、バルセロナのプレイスタイルや選手個人を完璧に再現しているウイニングイレブンシリーズのアンバサダーになれることを光栄に思います。
    ウイニングイレブン 2017は現代ゲームで最もリアリティーがあることを証明し、今後ウイニングイレブンチームと協力してライバルを寄せ付けないクオリティーを広めていくことを楽しみにしています。

2016.11.24

  • ピエール オーバメヤング
    ピエール=エメリク・オーバメヤング選手
    国:ガボン
    所属クラブ:ボルシア ドルトムント
    ピエール=エメリク・オーバメヤング選手コメント
    gamescomに参加してウイニングイレブンに対するファンの愛を自分の目で見ることができました。ウイニングイレブンのアンバサダーに就任してとても光栄に思います。PES LEAGUEはウイニングイレブンを更なる高みへと持ち上げ、世界中のプレイヤーとの対戦を可能にします。このゲームに協力できることはとても素晴らしく、自分のアイディアを提供することで、より多くの人々が驚愕するゲームとなることを楽しみにしています。PES LEAGUEではいくつか重大な発表も控えているので注目していてください。