コナミスポーツクラブ サッカースクールがある施設を紹介(福岡県/福岡市)

福岡のベッドタウン!コナミスポーツクラブ 福岡香椎を紹介します

作成:

コナミスポーツクラブ サッカースクールがある施設を紹介(福岡県/福岡市)

コナサカ!ではコナミスポーツクラブの中でサッカースクールがある施設を紹介していきます。第6回目は、福岡県福岡市東区にある「コナミスポーツクラブ 福岡香椎」です。

目次

コナミスポーツクラブ 福岡香椎はどこに・・・

コナミスポーツクラブ 福岡香椎は福岡市東区千早という、現在人口が増加しており、大型の商業施設や、ファミリー向けのマンションが次々に開発されている、ファミリー層に人気の地域です。電車でお越しの方は、JR千早駅から徒歩5分、西鉄香椎宮前駅から徒歩5分とさまざまな方面の方が通うことが可能です。車でお越しの方は国道3号線から1本中に入った場所で、施設には150台停められる駐車場もあり、車の方も便利な施設です。 また、歩道が広く、開けた通り沿いにあるため、安心してお子さまが通うこともできます。

冷暖房完備の屋内コートでサッカースクールを開講中!

施設ではカーペットコート2面でレッスンを行っており、コート周りにも保護者が観覧できるベンチを多数配置。
冷暖房完備の屋内コートなので気温や天候にも左右されずに練習ができます。

サッカーコート

コナミスポーツクラブ 福岡香椎サッカースクールの開講曜日とクラス帯は・・・

月曜日、水曜日、土曜日、日曜日の週4日開講しており、すべての曜日に幼児クラスから高学年クラスまであり、充実したクラス帯なので、家庭の状況に合わせて曜日を選んで通うことができます。

  • 定員に達しているクラスもあります。ご体験、ご入会ご希望の方は一度施設に問い合わせください。

クラス帯

幼児クラス

サッカーを楽しむことを目標としたクラスで、お友達と仲良くなることなど、技術習得以外にもさまざまな能力が身に付きます。またコーディネーショントレーニングも充実したクラスです。(vol.13参照)

低学年クラス

ドリブルとリフティングの技術習得に特化したクラスで、「できた!」を実感することができるクラスです。また、社会性や協調性を養います。

高学年クラス

技術をより実践的にトレーニングし、試合で活躍できる選手を育成します。
また、自分でできることの幅を増やし、自らチャレンジする環境を提供しています。

上級クラス

目安はシルバー5級以上で、スクール生の昇格だけではなく、外部の方も一度体験し、そのレベルに達していれば入会も可能です。コナミスポーツクラブ 福岡香椎の上級クラスの中には地域のトレセン(選抜)に入る子どもや卒業後、レベルの高いクラブチームの入団や高校への進学をしている子どももいて、今よりも上達したい、活躍したい、将来プロサッカー選手になりたい子どもにはおススメです。

そのほかにも充実した子どもスクールと大人向けフィットネスエリアなどがございます!

コナミスポーツクラブ 福岡香椎で開講している子どもスクールは、サッカースクールのほか、6スクール開講しています。

子どもスクール

スイミング・体操・ダンス・チアダンス・テニス・ゴルフ

サッカースクールと同時にほかのスクールを習い、身体も心も鍛えている子が多いです。併額割引も用意しており、スイミング・体操はベビーから通うことができるので、最初はスイミングや体操から始めて、満4歳になってからサッカースクールにも通う子どもも多くいます。

また、大人向けに充実したマシンやプール、温浴施設があるため、お子さまが通っている間、保護者の方も運動やリラックスした時間を過ごすことができます。コナミスポーツクラブ 福岡香椎では子ども向けスクールに通う子ども達の保護者向けのお得な会員プランもご用意しています。

プール画像
プール
マシン画像
マシン

まとめ

今回はコナミスポーツクラブ 福岡香椎を紹介いたしました。
ぜひ一度、サッカースクールを体験してみませんか。

コナミスポーツクラブ 福岡香椎

住所
福岡県福岡市東区千早5-30-11
電話番号
092-663-8573
休館日
木曜日
サッカースクール開講日
月曜日・水曜日・土曜日・日曜日

体験申し込み受付中

申し込む

スクールを探す

検索する

保護者の皆様への
お願い

詳しく見る

各スクール
入会受付中

詳しく見る

運動塾子ども向けスクール一覧

関連情報

バナーはありません

エラー発生

タイムアウト

再読み込み