concept
『コナミスポーツクラブ
スポーツフェスタin守口』開催!
2019.07.05

6月30日(日)、大阪府守口市のコナミスポーツクラブ 守口 アリーナにて、「コナミスポーツクラブ スポーツフェスタin守口」を開催しました。

このイベントは、2018年に大阪府内で甚大な被害をもたらした台風21号の影響により、同じく被災したコナミスポーツクラブ 守口のアリーナの修繕が完了し、会員様や地域の皆様へ、営業を再開した事への感謝の気持ちをこめて、当社提供プログラムを中心とした体験を通じて、スポーツの楽しさを実感頂けるよう無料で開催したものです。



スペシャルゲストとして、コナミスポーツ体操競技部でリオ五輪金メダリストの加藤凌平と星野力維、2018年トランポリン世界選手権日本代表の松原知穂選手、卓球Tリーグ・日本ペイントマレッツ所属の松平志穂選手と打浪優選手が出演し、子どもたちの目の前でトップアスリートの技を披露するなど、イベントを盛り上げました。参加した子どもたちは、「いろいろな体験ができて楽しかった」、「選手と写真が撮れてうれしかった」とイベントの感想を語りました。



コナミスポーツクラブでは、お子さまに合ったスポーツを通じてココロとカラダの成長を促す運動スクール「運動塾」を開講しています。長年のスクール運営で培ったノウハウをもつ各スポーツのスタッフが、お子さまの発育とスキルに合わせて丁寧に指導します。コナミスポーツクラブ独自の段階別指導とお子さまのやる気を育むほめる型指導を通じて、楽しみながらひとつひとつを達成していくことで、自ら考え切り拓く、ココロとカラダを育てます。



コナミスポーツクラブのお子さま向けスクール「運動塾」

体験申し込み受付中

検索する

スクールを探す

検索する

保護者の皆様へのお願い

詳しく見る

とっても便利なWEB振替

詳しく見る