concept
新体操競技会2019東日本大会
2019.10.08ダンススクール

コナミスポーツ株式会社が展開する、コナミスポーツクラブの子ども向け新体操スクールでは毎年年1回新体操競技会を開催しています。

2019年9月29日(日)コナミスポーツクラブ本店でコナミススポーツ株式会社が展開する子ども向け新体操スクールに通われるお子さまを対象に「コナミスポーツクラブ新体操競技会2019東日本大会」を開催いたしました。
同大会は、5月に発表された競技会の課題(手具・音楽)を元に、練習の成果を競技形式で行うことで、技術向上に対する意識向上を目的として開催しています。
大会では新体操フロアの上で緊張しながらも全力で臨む姿を見せてくれた選手の皆さん、それを支えてこられた保護者や仲間の方々の精一杯の応援が大変印象的でした。
表彰式では、優勝から第8位までが発表され、その後参加者全員に競技会での得点が記載された賞状が授与され、観覧にいらしたお客様から大きな拍手が送られました。


クラブ演技の発表

ボール演技の発表

クラブ演技の発表

ロープ演技の発表

クラブ演技の発表

エキシビジョンでは先だって開催された「世界新体操選手権大会」で見事金メダルを獲得した、コナミスポーツクラブ 本店所属の熨斗谷(のしたに)さくら選手が素晴らしいボール演技を披露しました。また、東京オリンピックへ向けた応援メッセージが記載された国旗や花束が贈られ熨斗谷(のしたに)選手にも喜んでいただきました。
新体操競技会は新体操スクールに通うお子さまにとって大きな目標になっている競技会です。 コナミスポーツクラブの新体操スクールでは、今後も通いやすい新体操スクールを提供してまいります。


https://www.konami.com/sportsclub/athlete/news/2019/1003/


熨斗谷さくら選手への応援メッセージの記入

出場選手へのメッセージ

熨斗谷(のしたに)さくら選手のボール演技
その他の記事

体験申し込み受付中

検索する

スクールを探す

検索する

保護者の皆様へのお願い

詳しく見る

とっても便利なWEB振替

詳しく見る