concept
ダンス・ダンス・フェスティバル2017 神奈川会場 開催報告/11月19日
2017.11.21 ダンススクール

コナミスポーツクラブが開催をしている「ダンス・ダンス・フェスティバル」神奈川会場の開催が11月19日(日) 相模原市民会館(神奈川)にて開催されました。
神奈川・東京からコナミスポーツクラブのダンシングスターズ・チアダンスに通われている方たちが日頃の成果を発表いたしました。

当日は朝から晴天でしたが寒い一日となりましたが出演者は衣装やメイクをして元気に会場に集合をしてくれました。
神奈川会場は、フェスティバル4会場目となり、全58チームのダンサーたちが舞台上でダンスを披露してくれました。

オープニングは、ダンシングスターズ代表チーム「J.B.STAR」が飾り、エキジビションでは今年9月「コナミスポーツクラブダンシングスターズコンテスト」
決勝 シャイニー部門(上級クラス)で優勝した厚木の「NO Reason」がダンスを披露いたしました。
チームを観客席から応援される皆様と舞台でダンスをする出演者が言ったとなったフェスティバルでした。

全11会場で予定している「ダンス・ダンス・フェスティバル」
コナミスポーツクラブのダンスに通われて皆様へ発表の場をご提供させて頂きます。

体験申し込み受付中

検索する

スクールを探す

検索する

保護者の皆様への
お願い

詳しく見る

とっても便利な
WEB振替

詳しく見る

各スクール
入会受付中

詳しく見る