お客様各位

2022年5月1日

コナミスポーツ株式会社

コナミスポーツクラブ相互利用および運動塾スクール導入のご案内

日頃より、エグザスをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
コロナ禍における昨今の社会環境による物価高騰や人件費の上昇など、変化する市場の中で今後も営業を続けるにあたり、安定したサービス提供を行うための検討を重ねて参りました。

このたび、地域の皆様のニーズにお応えし、幅広い年代のご利用を目指すため、「コナミスポーツクラブの相互利用」および「運動塾スクール」を導入することとなりました。

引き続き会員の皆様のフィットネスライフをサポートできるようスタッフ一同努力して参りますので、何卒ご理解ご協力賜りますようお願い申し上げます。

コナミスポーツクラブ相互利用について

・開始日:2022年7月1日より
・コナミスポーツクラブ頻度別プランに変更することにより、以下他店利用料にて全国のコナミスポーツクラブをご利用いただけます。施設フロントでプラン変更についてのご相談も承ります。お気軽にご相談ください。
・エグザス施設は「カテゴリⅠ」となります。(同じカテゴリの施設は追加料金なしでご利用いただけます。)

カテゴリ
他店利用料 追加料金なし 330円/回 660円/回 990円/回

※表示価格は税込です。
※他施設ご利用についての詳細はこちらをご確認下さい。

運動塾スクール導入について

・導入日:2022年7月1日予定
・導入予定レッスン:(ダンシングスターズ、空手、チアダンス、バレエ)

ご不明な点につきましては、スタッフまでお問合せください。

以上