お客様各位

2021年3月6日

コナミスポーツ株式会社

緊急事態宣言の再延長に伴う対応について

日頃より、弊社施設をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
会員の皆さまには、新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組みに、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。

弊社は、政府による緊急事態宣言(以下、「同宣言」)、および各自治体の方針等を鑑み、対象地域における各施設において、営業時間を変更して運営させて頂いております。

この度、同宣言について、政府から再延長の方針が示されたことを受け、弊社としては3月8日(月)以降も、現在の営業内容を継続させて頂くことといたします。

なお、同宣言および今後の動向により、営業内容を変更させて頂く場合には、改めてお知らせいたします。

対象施設
東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の各施設
期間
2021年3月8日(月) ~3月21日(日)
対応
営業終了時刻を最長で20時00分までに短縮(現在の営業内容を継続)
  • 20時00分以前の営業時間に変更はありません。
  • 営業時間は施設ごとに異なりますので、詳細は各施設ページをご確認ください。
備考
各施設における新型コロナウイルスに関する取り組みはこちらをご覧ください。

弊社は、同宣言の早期解除、および新型コロナウイルスの早期収束を願うとともに、今後も、感染拡大防止策の徹底により、お客様が安心してスポーツや運動を継続していただけるよう取り組んでまいります。
ご利用の皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、引き続き、ご理解とご協力を賜りたく、宜しくお願い申し上げます。

以上