お客様各位

2020年7月8日
コナミスポーツ株式会社

『グランサイズ 青山』ご利用者の新型コロナウイルス感染について

日頃より、弊社施設をご利用いただきまして、誠に有難う御座います。

会員の皆さまには、弊社の新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みに対して、ご理解とご協力を賜り厚く御礼申し上げます。


この度、7月5日(日) に『グランサイズ 青山』(以下、「同施設」)をご利用いただいた会員様が、PCR検査の結果で陽性と診断されたこと、およびその対応について、7月8日(水)に渋谷区保健所から以下の点についてご連絡を頂きました。


・ 本件に伴う他の会員様、および従業員に濃厚接触者がいないこと

・ 当該会員様がご利用になったエリアの除菌、消毒作業を行うこと

・ 同施設における感染拡大防止対策は適切であり、継続して対応すること



弊社としては、日頃から施設内の除菌・清掃を徹底しておりますが、本日(7月8日)の休館日を利用して、念のため全館の除菌・消毒作業を実施いたしました。


明日7月9日(木)からは、通常営業を予定しております。


弊社は今後も、お客様に安心してご利用頂けるように努めてまいりますので、引き続きのご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。




対象施設

グランサイズ 青山(東京都渋谷区神宮前5-52-2 青山オーバルビル 4階・5階)

ご利用日時

2020年7月5日(日) 10時~12時頃

備考

対象者が類推、特定されることがないよう、詳細の情報開示は控えさせていただきます。

以上