お客様各位

2020年4月24日
コナミスポーツ株式会社

弊社が運営する施設の臨時休館について(4月24日更新)

日頃より弊社施設をご利用いただき、誠に有難うございます。


弊社は、4月16日付の政府による緊急事態宣言の対象地域が全国に拡大されたこと、および新型コロナウイルス感染拡大の状況を鑑み、お客様と従業員の安全を確保するため、下記の通り、臨時休館といたします。


皆さまにはご不便をお掛けいたしますが、国民全体で新型コロナウイルス感染拡大防止に向けた取り組みの強化が必要である現状を踏まえ、弊社といたしましても、全社を挙げて協力して取り組む必要があると判断しました。
引き続き、皆さまのご理解とご協力を賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


なお、弊社では健康的な毎日と運動する楽しさをお届けするために、「コナミメソッドまとめ」をはじめとした動画をホームページで公開しております。
ご自宅でできるトレーニング方法もございますので、是非ご利用くださいますようお願いいたします。


対象施設

下記の対象地域における以下の施設
・コナミスポーツクラブ
・グランサイズ
・エグザス


対象地域と期間

関東:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、茨城県、群馬県
近畿:大阪府、兵庫県、京都府、奈良県、滋賀県
九州:福岡県
期間:2020年4月8日(水) ~ 5月6日(水)


中部:愛知県、岐阜県
期間:2020年4月11日(土)~ 5月6日(水)


北海道・東北:北海道、宮城県
甲信越:新潟県
中部:三重県
中国:岡山県
四国:愛媛県、香川県、高知県
九州・沖縄:大分県、熊本県、長崎県、沖縄県
期間:2020年4月18日(土)~ 5月6日(水)


中国:鳥取県、島根県
期間:2020年4月21日(火)~ 5月6日(水)


東北:岩手県
期間:2020年5月1日(金)~ 5月6日(水)


・期間は、政府による緊急事態宣言に準じて、5月6日までを予定しておりますが、変更となる場合がございます。

・営業を再開する際は、弊社ホームページ等でご案内いたします。


会費の取り扱いについて(一部変更)

  ・4月分の会費及び5月分の会費については、休館日数に応じた会費相当分を6月以降の会費に充当させていただきます。
  ・4月末で退会手続きをされたお客様の4月分の会費につきましては、休館日数に応じた会費相当分を返金させていただきます。
  ・クラブ、スクールともに対象施設毎に対応が異なります。詳しくは、こちらからご確認ください。


備考

・商業施設内に入居している弊社施設については、商業施設の営業状況により上記と異なる場合がございます。
・詳しくは、各施設ホームページをご確認ください。


皆さまへのお願い

コナミスポーツクラブからの緊急のご案内等、「コナミスポーツクラブ公式アプリ」 にてご確認いただくことができます。
是非、この機会にご利用をお願いいたします。


詳細・インストールはこちら「コナミスポーツクラブ公式アプリ



以上