お客様各位

2020年4月2日
コナミスポーツ株式会社

コナミスポーツクラブ ダンシングスターズコンテスト2020 開催中止のご案内

日頃は弊社施設をご利用いただき誠にありがとうございます。


5月より予選大会の開催を予定しておりました「コナミスポーツクラブ ダンシングスターズコンテスト2020」については、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点より、中止させていただくことといたしました。


当社は、新型コロナウイルスの感染拡大防止対策として、お客様と従業員の安全と健康を最優先に考慮し、3月についてはスクールの休講、各種イベント・大会・短期体験教室などの開催を中止とさせていただきました。


そのためコンテスト出場を目指す皆様も、充分な練習を行うことが出来ていない状況下にあり、作品の完成に不安をお持ちの中で、技術を競い、その成果を評価する大会を安全かつ公平に開催することは難しいと判断し、誠に残念ではございますが、開催中止の判断をいたしました。


大会出場を目指し、日々練習を重ねていただいていた皆様には、誠に残念な結果となり、大変恐縮ではございますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。


尚、各施設の状況につきましては、各施設ページの「重要なお知らせ」欄にてご確認くださいますようお願い申し上げます。


以上