• 第4回 コナミスポーツクラブ ゴルフチャンピオンシップ特別イベント

「第4回 コナミスポーツクラブ ゴルフチャンピオンシップ」
女子プロゴルファーに挑戦!

2019年8月1日(木)~9月23日(月・祝)の期間で全国51施設のコナミスポーツクラブで実施している「第4回 コナミスポーツクラブ ゴルフチャンピオンシップ」に女子プロゴルファーの照山亜寿美プロと鎌田ハニープロが参加しました。2人は大会に参加するだけでなく、コナミスポーツクラブならではのゴルフライフも体験しました。

ゴルフチャンピオンシップに挑戦した鎌田プロと照山プロ(中央の2名)

最初に体験したのは、女性に人気のスタジオプログラム「コアクロス」と「ウエストシェイプ」。どちらも15分以下のショートプログラムでしたが、短時間で効率よくトレーニングができ、気持ちの良い汗を流しました。

  • ウエストシェイプでしっかりお腹のエクササイズ!

  • コアクロスに挑戦!自分に合わせた強度にできます。



いよいよ「コナミスポーツクラブ ゴルフチャンピオンシップ」に挑戦!

ココロも身体も十分にリフレッシュできたところで、女子プロ2人の腕のみせどころ、ゴルフシミュレーターを使った「第4回 コナミスポーツクラブ ゴルフチャンピオンシップ」に参加。
今回体験した施設、コナミスポーツクラブ 目黒は、スタジオとゴルフレンジがすぐ隣にあるので、スタジオプログラムを体験したままの服装でゴルフレンジに移動し、大会に参加することもできます。
2人はゴルフシミュレーターでのプレー経験はほとんどないとのことでしたが、ティ―ショットではさすがのショットを連発していました。「バンカーもしっかりフェースを開かないと出ないし、結構難しい!」と悪戦苦闘する場面も。
結果は、3パット4回の照山プロが40、ゴルフシミュレーター初挑戦の鎌田プロが36で、鎌田プロの勝利!
「ゴルフシミュレーターでのプレーはとても楽しいです。打った後の自分のスイングをスローで再生してチェックできるのも良いです!」と鎌田プロ。

  • 初めてのゴルフシミュレーターもすぐにコツをつかんでいます。

  • 鎌田プロが照山プロに勝利!



女子プロにチャレンジ!快適な空間で大会に参加しよう!

現在実施している「第4回 コナミスポーツクラブ ゴルフチャンピオンシップ」で鎌田プロの結果を上回った方の中から抽選で30名様に鎌田プロ、照山プロ2名のサイン入りゴルフボール1スリーブをプレゼント! 大会に参加して、女子プロに挑戦しよう!

大会実施施設、お申込み方法についてはこちら
https://www.konami.com/sportsclub/golf_academy/golf_championship/

※グロススコアでの挑戦です。
※本大会にお申込みいただいた方は自動的にエントリーされます。
※35ストローク以内の方が抽選対象となります。
※当選者の発表は抽選後、大会ホームページへの掲載及び、当選者への商品のお渡しをもって代えさせていただきます。