ニュース

コナミスポーツ体操競技部がソニー・ミュージックレーベルズ足立佳奈さんとLINE LIVEで共演 体操競技部が登場する足立さんのMV「フレーフレーわたし」フルバージョンを初公開

2017年10月27日
株式会社コナミスポーツクラブ

株式会社コナミスポーツクラブは、金メダリストの山室光史、田中佑典、加藤凌平をはじめ、国内外の競技大会で活躍するコナミスポーツ体操競技部の選手・監督・コーチが、株式会社ソニー・ミュージックレーベルズよりメジャーデビューした足立佳奈さんと、10月31日(火)18時30分からLINE株式会社が運営するライブ配信サービス「LINE LIVE」で共演することをお知らせします。

番組は選手が日々練習に励むコナミスポーツ体操競技部体育館から生中継され、コナミスポーツ体操競技部が登場した足立さんの2ndシングル「フレーフレーわたし」MVのフルバージョンを初公開し、選手たちがMV登場の経緯や思いを、足立さんとのトーク形式で紹介します。また、足立さんとのコラボレーションについて新たなお知らせも発表します。

コナミスポーツ体操競技部は、今後も、競技力向上に取り組むとともに、様々な活動を通じて、多くの皆さまに体を動かすことの楽しさと大切さをお伝えし、スポーツの普及と発展に貢献します。

足立佳奈さんコメント

ミュージックビデオに出演いただいたことをきっかけに、コナミスポーツ体操競技部の皆さんとLINE LIVEでも共演できることとなりとても楽しみにしています。
皆さんと一緒に笑顔になるような番組にできれば嬉しいです。
また、10月27日に迎える第50回全日本シニア体操競技選手権大会でコナミスポーツ体操競技部の皆さんが、素晴らしい演技ができるよう心から応援しています!フレーフレーコナミスポーツ!

【関連リンク】

以上