ニュース

月末の金曜日は、フィットネス体験で
もっと元気に! もっとキレイに!
プレミアムフライデー特別サービス登場

2017年2月14日
株式会社コナミスポーツクラブ

株式会社コナミスポーツクラブは、経済産業省が官民連携で推進し、2月から毎月月末金曜日に実施される「プレミアムフライデー」に賛同し、金曜日の午後に新しく生まれる時間を運動で楽しく過ごしていただけるように2月24日(金)から全国のコナミスポーツクラブで特別サービスを開始します。

プレミアムフライデーに手軽に楽しく運動いただける環境を提供することで、運動を通じて多くの方に幸せや楽しさを感じていただくとともに、プレミアムフライデー導入の趣旨の一つである充実感・満足感を実感できる生活スタイルの変革への機会にもしていただけると考えています。

株式会社コナミスポーツクラブは、「トータル健康パートナー」として、人々が健康でいきいきとした生活をおくれるよう、運動を通じて皆さまを応援していきます。

※休館日の施設および運動塾・各種スクールを除く


実施開始日:2017年2月24日(金)
毎月最終金曜日に実施
(3月以降の特別サービスの内容は変更する可能性があります)

特別サービスの内容:

①コナミスポーツクラブ月会費会員 同伴者の施設体験無料
2月24日(金)はコナミスポーツクラブの月会費会員の方とご一緒に来館された方は事前予約不要で施設利用を無料で体験いただけます。

②特別プログラムを提供
さらに、一部のコナミスポーツクラブにおいて、プレミアムフライデー用に特別に編成したスタジオ特別プログラムにご参加いただけます。


以上