KONAMI
実況パワフルプロ野球サクセススペシャル

お知らせ

サービス終了のお知らせ2023.06.02

いつも『実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル』をご利用いただきありがとうございます。

本サービスは2016年4月の開始から多くのお客様に支えられながら運営を続けて参りましたが、諸般の事情により、誠に勝手ながら2023年12月4日(月)13:00をもってサービスを終了することと致しました。

これまでサービスを提供させていただくことができましたのは、皆様からの熱いご支援をいただいたおかげでございます。
運営チーム一同、心より深く御礼申し上げます。


今後のスケジュールにつきましては、下記の通りとなっております。

●有償パワストーンの販売終了
  2023年7月3日(月)13:00

●サービス終了
  2023年12月4日(月)13:00

※上記各日程は都合により変更することがあります


【今後の運営につきまして】

・サービス終了まで残り少ない期間となりますが、皆様への感謝の気持ちを込めましてイベント・各種施策の実施を予定しております。
・有償パワストーンの販売終了以降は「新規イベキャラ」の追加はございません。
・今後「新規シナリオ」の追加はございません。
・『eBASEBALLパワフルプロ野球2022』での「サクセススペシャル連動」は、『実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル』のサービス終了まで使用可能の予定です。
・その他、サービス終了前に先行してご提供を終了する機能や施策などにつきましては、随時お知らせさせていただきます。


【有償パワストーンの取り扱いにつきまして】

未使用のパワストーンにつきましては「ゲーム内通貨利用規約」第7条にございます通り、理由の如何にかかわらず「払い戻し」または「換金」等はできません。

詳しくは 「ゲーム内通貨利用規約」をご確認ください。

また、有償パワストーンの有効期限に関しまして、“PlayStation Store”での購入画面において「有効期限は、購入日を1日目として150日間」と誤った記載がございました。

こちら正しくは「入手日を1日目として150日間」となっております。
また、プレゼントとして配布されたパワストーンの有効期限は「プレゼントBOXに届いた日を1日目として150日間」となります。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

※パワストーンの有効期限に関する詳細については
 「ヘルプ」>「ショップ」>「パワストーンの有効期限について」をご確認ください

上記、記載の誤っていた有償パワストーンに関しましても、入手日を1日目として正常に有効期限が設定されておりますので安心してご利用ください。
また、有効期限を過ぎた未使用のパワストーンは消失しますのでご注意をお願い致します。

※所持しているパワストーンの有効期限については「ショップ」>「パワストーン確認」から確認することができます


『実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル』を最後までお楽しみいただければ幸いです。

HOME