キーワードから探す

Reset Search
 

 

【プロ野球スピリッツA】 機種変更をする際のデータ引き継ぎ方法を教えてください

機種変更をする際のデータ引き継ぎ方法を教えてください

引き継ぎIDとパスワードを使用すれば、機種変更やアプリを削除した場合でもデータを引き継ぐことができます。
※試合の中断データを引き継ぐことはできません。 
※同一データは月10回まで引き継げます。

1. 任意の引き継ぎ用パスワード(半角英数字6文字以上20文字以下)を設定します。 
ホーム画面→「メニュー」→「ユーザー情報&設定」→「データ引継ぎ設定」で登録
※設定したパスワードを失念すると再設定ができなくなります。失念しないようご注意ください。
2. 「データ引継ぎ設定」画面に表示されている「引き継ぎID」と、設定したパスワードをメモします。 
3. 引き継ぎ先の端末に「プロ野球スピリッツA」をインストールします。 
4. タイトル画面の「機種変更」アイコンを選択します。 
5. メモしておいた「引き継ぎID」とパスワードを入力し、データを引き継ぎます。

なお、引き継ぎID、パスワードを失念された場合は、アプリ内の
「メニュー > ヘルプ・お問い合わせ > データ引き継ぎのお問い合わせ」より、
必要事項をご記入の上、お問い合わせください。

※現在、各アプリでアカウント調査のご依頼を非常に多くいただいております。
お問い合わせいただきましても、情報に不足がある場合や、正確な情報をご提供いただけない場合は、ご返答までに1カ月ほどお時間をいただく場合やご対応自体できかねる場合がございます。
また、お電話でのアカウント調査対応はお受けしておりません。
メールでのお問い合わせに関する進捗確認についてもお電話ではお答えできかねますので、何とぞご了承くださいませ。

 
 

この質問と回答はお役に立ちましたか?


   

お困りの状況をお知らせください
※このFAQについてのご意見・ご要望もあわせて受付ております。

残り入力文字数:: 255