INFO DETAIL

現在確認している不具合について
お知らせ
Android

現在、下記の不具合を確認しております。

・[eFootball™ World]>[ゲームプラン]>[チームメニュー]>[試合中の自動サポート]>[オフサイドトラップ]のON/OFF機能が、表示と逆の設定になる。

・選手スキルの「シャペウ」が発動しない

・Live Update評価がA、Bで、コンディションの波が[普通]の選手において、試合時のコンディションが、まれに不調(右下向き矢印)になる場合がある。

・一部の端末において、選手のカード画像を複数表示する画面で、アプリケーションが強制終了する場合がある。

・一部の所持監督のチームスタイル適性/育成タイプが、試合時に最新の監督データに更新される。
このため、試合開始前のゲームプラン等で確認できるチームスタイルレベル/育成タイプから、実際の試合中のチームスタイルレベル/育成タイプが変化する場合がある。
※試合でのチームスタイルレベルは、試合に進んだ上でご確認ください。
※ツアーイベントのAI戦でご確認いただけると時間の制限なく、選手交代でのチームスタイルレベル増減の確認が行えます。

・[プレミアムアチーブメント]内に掲載している[開催期間]という文言が、一部言語において適切な表現になっていない。
※掲載されている期間に誤りはありません。

・モバイル版「eFootball ウイニングイレブン 2021」データを引き継いでプレーされている一部のお客様において、
ドリームチームの[ゲームプラン]で同一選手が複数設定され、試合を行うと、試合に出場する選手の人数、ポジション、出場選手などが正常にならない場合がある。
本現象は、契約期間がある選手が18人以上いる状態で、[ゲームプラン] > [自動配置]を実行することで回避できます。
名前が異なる選手でスカッドが別人で埋まるように[自動配置]を実行する必要がありますのでご注意ください。
選手の契約更新には契約更新アイテムが必要となります。なお、スタンダード選手リストにて、0GPで契約期間がある選手を獲得することでも、上記の回避方法をお試しいただけます。

・[ドリームチーム]>[オンラインクイックマッチ]でマッチング後の選手の[契約期間]が正常に表示されない 。
上記以外で契約期間をご確認ください。

・一部の端末にて、ベンチ選手またはベンチ外選手をドラッグして入れ替えようとした際、入れ替えができなくなる。
本現象が発生する場合、スターティングメンバーの選手をベンチ選手またはベンチ外選手に配置することで選手を入れ替えることができます。

上記不具合については、今後配信するアップデートファイルで修正予定です。
アップデートファイル配信の際、改めてご案内をいたします。
お客様にはご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。