INFO DETAIL

アップデートファイル配信のお知らせ [バージョン 0.9.1] (その1)
アップデート

アップデートファイル[バージョン 0.9.1]の配信を開始致しました。
アップデートファイルの内容は以下のとおりです。

■不具合の修正
・アプリケーションのエラーにより、ゲームが終了してしまうことがある。
・試合前の演出シーンで選手が非表示になったりスーツだけが表示される場合がある。
・ユニフォームを選択する画面において、ユニフォームと一緒にスーツ姿の選手が表示されることがある。
・ユニフォームを選択する画面において、空間のライティングに異常が発生することがある。
・試合前のチーム選択画面の背景のグラフィックがぼやけた表示になることがある。
・試合前のカットシーンでグラフィックの読み込み遅延が発生し想定した表示物が描画されないことがある。
・試合前における国歌斉唱のシーンや試合後のイベント優勝シーンにおいて、選手が抱き合う際などに腕の重なりが目立つ。
・試合前の演出シーンでピッチの芝が立体的に表示されない。
・ゴールが決まった際に、ピッチ外に表示されているカメラマンなどのグラフィックが消えてしまうことがある。
・フィールドの周りの電光表示式の広告パネルに意図したグラフィックが正しく表示されないことがある。
・演出シーンにて、カメラマンのモデルなどがスタジアムの構造物と重なっていることがある。
・キーコンフィグでチャージングを、初期設定ボタンから別のボタンに割り振ると、一部の操作に問題が発生する。
・試合中にリプレイシーンに切り替える際のカットつなぎの演出(ワイプ)が正しく表示されない場合がある。
・試合中に審判が地面に埋まってしまう現象が発生することがある。
・試合中のシーンが切り替わる瞬間に別のシーンが表示される。
・コーナーキックからの低い弾道のパスをトラップできないことがある。
・コーナーキックの際、特定の操作でキッカー以外の選手が広告看板を突き抜けて移動してしまうことがある。
・コーナーキックの際、特定の操作を行うことでボールを手に持ってしまう。
・ゴールキックの際、ポジション移動を指示する操作を行うと、ゴールキーパーがボールと離れた位置でキックの動作をしてしまう。
・試合中にカーソルチェンジと特殊操作の入力を同時に行うと操作が正しく入力されないことがある。
・シュートを打つ際に大きく空振りすることがある。
・ボールがぎりぎりゴールインしている状況で正しくゴールの判定にならない場合がある。
・試合中に選手が非表示になってしまうことがある。
・選手交代時の演出発生条件に不具合がある。
・キックオフの際、長時間キックオフを開始しない状態を維持すると主審と選手の位置が徐々に移動してしまう。
・クイックリスタートを行った際にオフサイドになるとリプレイシーンが再生されない。
・リプレイシーンでカメラの動きが不安定になることがある。
・一部のゴールパフォーマンスシーンにて手前に位置するグラフィックが意図せず描画されてしまうことがある。
・ゴールネットの近くでゴールパフォーマンスを行い、ゴールネットに引っかかってしまうことがある。
・一部のゴールパフォーマンスが発生しにくい。