INFO DETAIL

「eFootball™ 2022」に関する重要なお知らせ
重要

現在、配信中の「eFootball™ 2022」に関しまして、2021年11月11日に予定しておりましたアップデート配信(バージョン1.0.0)を2022年春へ延期すること、またアップデート(バージョン1.0.0)後にのみゲーム内で使用できるアイテムをセットにしたスターターパック「eFootball™ 2022 Premium Player Pack」の販売を中止させていただくことをお知らせいたします。

本作「eFootball™ 2022」は、基本プレー無料で配信し、段階的、継続的なアップデートを実施していきながら、より多くのお客様に楽しんでいただくコンテンツにすべく、制作を進めてまいりました。
2021年11月11日には、自分だけのオリジナルチームを強化して遊ぶ新モードの搭載や、モバイル端末の対応を含んだアップデートを配信するため、スタッフ一同鋭意制作に取り組んでまいりましたが、様々な部分において、お客様のご期待にお応えできるクオリティでお届けするためには、更なるお時間をいただく必要があるとの判断に至り、この度、配信を延期させていただくことといたしました。
また、アップデート(バージョン1.0.0)後にのみ使用可能となるゲーム内アイテムをセットにした「eFootball™ 2022 Premium Player Pack」の販売を中止することとし、それに伴い、予約も停止させていただきました。

本日、11月5日以降順次、不具合修正アップデートとなる「バージョン0.9.1」を配信予定ですが、引き続き、より多くのお客様にご満足いただけるよう、商品改善やアップデートに取り組んでまいります。

今後のアップデート内容の詳細、モバイル版の配信日等につきましては、改めましてご案内させていただきます。
本作を楽しみにお待ちいただいていたお客様、並びに関係各位には、大変なご迷惑をおかけいたしますこと、心よりお詫び申し上げます。



「eFootball™ 2022 Premium Player Pack」をご予約されたお客様へ(返金対応について)

アップデート(バージョン1.0.0)後にのみゲーム内で使用できるアイテムをセットにしたスターターパック「eFootball™ 2022 Premium Player Pack」の販売中止に伴い、ご予約購入いただきましたお客様におかれましては、各対応機種の返金手続きに基づいて、ご予約をキャンセルさせていただきます。
その際にいただいておりました代金を順次返金させていただきますが、対応に時間がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
なお、お客様にお手続き等をしていただく必要はございません。

また、引き続き「eFootball™ 2022」のプレーをご希望されるお客様におかれましては、予約キャンセル完了後、再度「eFootball™ 2022」をダウンロードいただく必要がございます。
お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

なお、再ダウンロード後も同じアカウントでログインしていただくことで、「eFootball™ 2022」のサーバ上に保存されているプレイデータを継続してご利用いただけます。
※サーバ上のプレイデータには、お客様がこれまで獲得したGPやイベントのクリア履歴、オンラインマッチをプレーされた際の戦績などが記録されています。

※再ダウンロードは各種ストアから行えます。

「eFootball™ 2022 Premium Player Pack」につきましては、内容の見直しを行った上で、改めて発売することを検討しております。
詳細につきましては、確定次第、別途ご案内させていただきます。

皆様に、大変なご迷惑をおかけいたしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
2022年春の配信に向け、お客様に満足頂けるコンテンツをお届けできる様、制作スタッフ一同、誠心誠意努めていく所存です。
しばらくお時間を頂きますが、引き続き、「eFootball™ 2022」をよろしくお願い申し上げます。