INFO DETAIL

アップデート配信のお知らせ [バージョン 3.2.0]その1
アップデート
Steam

アップデート[バージョン 3.2.0]の配信を開始しました。
アップデートの内容は以下のとおりです。

■仕様・機能の追加、変更
・ドリームチームを使用して各国のリーグ戦を体験できる対AI戦の新モード「マイリーグ」を追加しました。
・オンラインでチーム対戦が可能なCo-opイベントを搭載しました。
・eFootball™ リーグをより楽しんでプレーしていただけるようにリニューアルしました。
・毎日手軽に様々な報酬を獲得できるミニゲームを搭載しました。
・これまでの契約更新(60日)/契約更新(10日) に加え、GPを消費することにより選手の契約更新が可能になります。
・オンライン対戦において、対戦相手にスキップされることなくパフォーマンスできるのは1試合につき1回だけとなります。
・お手持ちのドリームチームの選手で、トレーニングモードをプレーすることが可能になります。
・選手獲得時の演出を変更しました。
・トップメニューの構成を変更しました。
・Live Update評価が固定であった一部の選手について、評価が変動するように変更しました。
・テーマイベントの参加条件を満たした選手が不足している場合、架空の選手をレンタル選手として付与するようにしました。
・「参加条件」や「選手ボーナス」が設定されているイベントにおいて、同じチームや同じ選手と判定された場合は、条件を満たすように修正しました。
・試合中に選手交代を行った際、画面に試合時間が表示されるように変更しました。

■データ更新
・AFCアジアカップの参加チームおよび各種データを搭載しました。
・Serie BKT(イタリア)のチーム編成を一部更新しました。
・サッカーライセンスを更新しました。

その他、下記に示す各種データを新たに搭載、または更新しました。
・搭載チームに関する各種データ
・選手のグラフィック、写真、各種データ
・監督の写真、各種データ
・ユニフォーム
・スパイク
・ボール
・ゴールキーパーグローブ
・クラブエンブレム
・スタジアムの各種グラフィック
・トロフィー
・会見ボード
・演出シーン
・実況
・国歌