INFO DETAIL

アップデート配信のお知らせ [バージョン 3.0.0]その5
アップデート
iOS Android

アップデート[バージョン 3.0.0]の配信を開始致しました。
アップデートの内容は以下のとおりです。

〇操作
・フリーキック時に、視点変更をした場合は、ポジション移動操作を行えるようにしました。
・ゴールキック時に視点変更をした際、フライスルーパス操作をしても、グラウンダースルーパスになる問題を修正しました。
・スライディングが意図せずでてしまう問題を軽減するため、ボールが高い、もしくは遠い位置にある場合は、スライディングをしないよう修正しました。

〇その他
・守備時のカーソルチェンジについて、状況に応じてより適切な選手が選択されやすくなるよう調整しました。
・スタミナのパラメータが高い中盤の選手であっても、後半途中でスタミナが無くなってしまう場合があるため、スタミナの消費量を調整しました。
・目安のアディショナルタイムを過ぎても、終了すべきタイミングで試合が終了しない場合がある問題を修正しました。
・コンディションの波が「普通」「大きい」の選手が、不調以下となる確率が減るように調整しました。この調整に伴い、コンディションの波が「大きい」選手は、LiveUpdateが「B」以上の時には、不調以下のコンディションになることはなくなりました。
・シュート、ブロック、タックルなど、様々な新モーションを追加しました。

■調整
・アプリサイズを削減しました。
・スタジアムアナウンスの音響を調整しました。
・画質設定にて「高画質」を選択した際の画質が向上しました。
・試合や各種モードをより快適に遊んでいただけるように様々な箇所で仕様の調整を行いました。