INFO DETAIL

【続報】アップデート配信のお知らせ [バージョン 3.0.0]その6
アップデート
iOS Android

2023.09.22更新

■不具合の修正、または現象の発生を軽減する対策の実施 に下記を追加しました。

・操作タイプをクラシック、かつ守備操作タイプをスタンダードに設定している場合、「マッチアップ」と「ダッシュ&プレス」のボタン配置が入れ替わってしまう。

また、下記テキストにおいて、一部言語の翻訳を修正いたしました。

・[eFootball™ World] > [ドリームチーム:ゲームプラン] > [チームエンブレム:ベースチーム設定] > [チーム名編集]において、一部のチーム名を使用できないことがある。

2023.09.06掲載

アップデート[バージョン 3.0.0]の配信を開始致しました。
アップデートの内容は以下のとおりです。

■不具合の修正、または現象の発生を軽減する対策の実施
・アプリケーションのエラーにより、ゲームが終了してしまうことがある。
・Co-opでの試合中において、クリアを行った際に相手ゴールキーパーが動かなくなることがある。
・Co-opでの試合中において、特定のデモを再生させた際に動かない「選手操作ガイド」が映り込むことがある。
・Co-opでの試合中において、プレーフィードバックが正しく表示されないことがある。
・Co-op対戦部屋において、試合開始前またはハーフタイムにゲームプランをサイドリーダーが変更しても、同じサイドに参加している他のユーザーの画面には反映されない。
・Co-opで部屋を作成した際に、試合に進んだ後で画面が暗転し通信切断することがある。
・試合中に守備操作に切り替えても攻撃操作のままになってしまうことがある。
・特定のタイミングで選手や監督のアクションを実行すると、実行した旨のダイアログが正しく表示されないことがある。
・特定のタイミングで選手にスキルトレーニングを実行すると、追加スキルを確認することができない。
・対人戦において、特定の操作を行うことで数分間操作不能になることがある。
・スキルトレーニング実施時にエラーが発生した後、再度スキルトレーニングを実施すると、スキルトレーニングプログラムが複数消費される。
・[ゲームプランリスト]の[ゲームプラン名変更]で大文字・小文字を変更した場合、変更が反映されない。
・[eFootball™ World] > [ドリームチーム:ゲームプラン] > [チームエンブレム:ベースチーム設定] > [チーム名編集]において、一部のチーム名を使用できないことがある。
・一部の設定言語において、テキストが正しく表示されないことがある。